人気ブログランキング |

2019年1月の営業予定のお知らせ

こんにちは!

風が吹くと、頬が痛くなるくらいの寒さですね。
こんなに寒い時だからこそ、冬のイタリア郷土料理をご堪能ください。
1月3日(木)のディナータイムから営業を再開しました。
前半は少し不規則になってしまいますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0238596_15240702.jpg
2011年にお店をオープンして、
ようやくお店のキャラクターでもあるイノシシ年になりました。
オープンした年はウサギ年だったのですが、
2011年当時は今ほどウサギのお料理が浸透しておらず、
あっという間に初年度が過ぎてしまいました…。

「イノシシってどんな味?」と、よく聞かれます。
牛、豚、鶏の中では、豚に近いと思います。
パスタにラグーとしてからめたり、煮込みにしたりしてお楽しみいただいています。
まとめての入荷がある時は、ローストでお出しすることもあります。

イノシシに限らず、新メニューやランチの日替わりメニュー等、
お店の情報は随時facebookページにて更新しております。
こちらのブログよりも、少し砕けた感じでお届けしております。
是非、ご覧になってみてくださいね。

↓こちらもどうぞご覧くださいね。

当店のご案内
ランチメニュー
ランチコースメニュー
ディナーグランドメニュー
ディナーコースメニュー
飲み放題付コースメニュー
貸切をご検討中のお客様へ

Cucina Italiana Altopascio(アルトパッショ)
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:30(L.O.21:30)
定休日 火曜日
TEL 042-505-8312

ランチタイムは、パスタまたはグリルをご注文のお客様は「フォカッチャ食べ放題」です。
フォカッチャが売り切れ次第、時間前でも閉店いたしますので、
お席のご予約がオススメです。
ランチタイム、ディナータイムともに、お席のご予約を承っております。

日替わりランチメニュー、新メニューのご紹介等、
twitter、facebookページにて情報をお届けしております。
「アルトパッショ」で検索してみてくださいね!

(ほ)



by altopascio | 2019-01-09 15:40 | 告知(休業・変更・貸切等)

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ