人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッタカナ立川&くにたちアミュレット

こんにちは!
ご覧の2つのパンフレットとブックレットに掲載されています。
部数に限りがありますが、当店にもございます。
こちらは、立川バスに車内に置かれている持ち帰りOKのパンフレットです。
3つ折りになっていて、立川市のイベントがコンパクトに載っていますよ。
ジビエ料理特集ということで、声をかけていただきました。
お食事会のお店探しに是非お役立てくださいね。
アッタカナ立川&くにたちアミュレット_e0238596_16232034.jpg
右側:くにたちアミュレット
表紙がとてもシンプルで何が載ってるの?という感じですが、当店がある旭通りの中の中腹にあたる部分のエリアにスポットをあてて、いろいろな飲食店、雑貨店、美容院、リラクゼーション、クリニック等々、くにたちアミュレット製作チームがひとつひとつの店舗を訪ねて、作り上げたブックレットです。
スタンプラリーページや、ちょっとうれしいクーポンページも付いています。
当店はスタンプラリー、クーポン、どちらも参加していますので、くにたちアミュレットをお持ちの方は、スタッフにお声がけくださいね。
アッタカナ立川&くにたちアミュレット_e0238596_16234028.jpg
アルトパッショ
042-505-8312

(ほ)

by altopascio | 2018-11-18 16:01

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ