人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「国立歩記」に掲載されました!!

こんにちは!

この度「国立歩記(くにたちあるき)」というフリーペーパーに掲載されました!
先週発行されましたので、すでにご覧くださった方もいらっしゃるかもしれませんね。
国立の魅力的な写真や情報がたくさん載ったフリーペーパーに載せていただけて、光栄です!
国立駅、駅前のSEIYU、国立市役所や公民館等にも置いてあります。
当店にも少しありますので、どうぞお手に取ってみてくださいね。
「国立歩記」に掲載されました!!_e0238596_13011262.jpg
「国立歩記」に掲載されました!!_e0238596_12591676.jpg

取材当時のおすすめメニューの中から、2品。
大きな写真の方は、「仔羊のポルペットーネ」です。
現在は、仔羊のローストをメニューに載せているのですが、近いうちに復活予定です。
小さな写真の方は、「自家製サルシッチャとふきのとうのクリームリゾット」です。
こちらは、取材当時も現在もおすすめメニューに載り続けている人気メニューです。
イタリアでも、春が近づくとこうした苦みがおいしい野菜を使った料理を食べるそうです。
地球上のあちこちで、春を感じていたり、苦みのおいしさを堪能している人たちがいるのですね。

実は、国立歩記掲載は2度目なんです。
「国立歩記」に掲載されました!!_e0238596_13152611.jpg

おおー、「リヴォルノ風カッチュッコ(魚介のトマト鍋)」懐かしいですね~。
そして、店頭の赤い看板も!!
ごめんなさい!グラスワインは¥600からになってしまいました!(汗)
前回は2011年でしたので、5年ぶり。ありがたいことです。
これからも、頑張ります!!

当店では、15名様から貸切可能です。
最大人数は、20名様までです。

ランチタイム、ディナータイムともに、
お席のご予約を承っております。

↓こちらもどうぞご覧くださいね。

当店のご案内
ランチメニュー
ランチコースメニュー
ディナーグランドメニュー
ディナーコースメニュー
飲み放題付コースメニュー
貸切をご検討中のお客様へ

Cucina Italiana Altopascio(アルトパッショ)
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:30(L.O.21:30)
定休日 火曜日
TEL 042-505-8312

ランチタイムは、パスタまたはグリルをご注文のお客様は「フォカッチャ食べ放題」です。
フォカッチャが売り切れ次第、時間前でも閉店いたしますので、
お席のご予約がオススメです。
ランチタイム、ディナータイムともに、お席のご予約を承っております。

日替わりランチメニュー、新メニューのご紹介等、
twitter、facebookページにて情報をお届けしております。
「アルトパッショ」で検索してみてくださいね!

(ほ)

by altopascio | 2016-03-22 13:54 | 告知(休業・変更・貸切等)

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ