Cucina Italiana Altopascio [ トスカーナ料理専門店アルトパッショ ]

[感謝!]7/26三線奏者タケシィさんがやって来た!

こんにちは!

7月26日(水)21時から、
三線奏者のタケシィさんの投げ銭制ライブが開かれました!
e0238596_15233016.jpg
タケシィさん…三線…沖縄…というわけで、オリオンビールでしょう!!
e0238596_15151417.jpg
歌詞に「オリオンビール」が入っていて、
「かんぱーい!」盛り上がる曲があるんですよ~!

三線の音色は、知らない曲を聴いてもどこか懐かしく、
何度も聴いているおなじみの曲でも何かが心に届きます。

ライブの終わりの方は、当店のA型看板とタケシィさんのご対面♪
e0238596_15181462.jpg
e0238596_15182879.jpg
ご来店のお客様、ありがとうございました。

タケシィさんは、くにたちビアガーデン開催中ライブがたくさん予定されています。
お昼の時間帯も予定されていますし、
演奏時間は15分~20分くらいなので、
生の音楽に触れたことのない小さなお子様でも飽きずに楽しめそうですね。
e0238596_15352303.jpg
くにたちは遠いよ~とお思いの方は、コチラをチェック!!
e0238596_15394430.jpg
くにたちビアガーデン開催中は、参加店舗のあちらこちらでライブが開かれています。
昨年から今年にかけて、参加ミュージシャンがぐんと増えました!
ライブはどなた様もご覧いただけます。

くにたちビアガーデンの情報は、こちらから随時お届けしております。
https://www.facebook.com/kunitachibeergarden/

水分をしっかり採って、楽しい夏を過ごしましょう!!

(ほ)

[PR]



# by altopascio | 2017-08-01 15:50 | イベント

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!
by アルトパッショスタッフ
プロフィールを見る
画像一覧

アルトパッショ公認サイト一覧

最新の記事

タグ

検索

ブログジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。