人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!

こんにちは!
8/25 20時から、タケシィさんの三線ライブがございました。
前回(8/4)に初めてのタケシィさんライブ。
楽しかったので、終わったその場でスケジュールを伺って、
今回の開催となりました♪
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_15083976.jpg


ここのところ、旭通りビアガーデンがあったり、
何かとイベント続きでした。
今後、ちょっと考えていることがあって(ニヤリ)、
子ブタの丸焼きを実行!!ぶひーっ( ^(●●)^ )ノ
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591083.jpg

今回のイタリアンおつまみの目玉は、
「ポルケッタ」
自家製フォカッチャに、
子ブタの丸焼きを挟んだサンドイッチです。
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591116.jpg

[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591292.jpg

キノコのマリネ
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591296.jpg

とうもろこしのスフォルマート(イタリア版の茶碗蒸しのような前菜)
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591318.jpg

食べ物の話ばかりしてしまいましたが、
もちろんライブを堪能しました。
いつ聴いても、三線の生の音色は太くたくましく感じます。
アメイジンググレイスの沖縄言葉バージョン、
おじい自慢のオリオンビールの歌など、
しっとりとした歌からワイワイ盛り上がる歌…、
そして手振りを簡単に教えていただき踊ったり♪
地元の方も、普段は杖をついて歩いておられる方でも、
宴が始まれば、杖がなくても踊ってしまう人ばかりなのだそうです。
音って、元気になりますよね。
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591431.jpg


今回をもちまして、今年のくにたちビアガーデンでのタケシィさんの三線ライブは終わりです。
ありがとうございました!おつかれさまでした!

タケシィさんは、定期的にくにたちにお見えになって、
演奏活動をされています。
「タケシィ」で検索してみてくださいね。
8月末まではこちらのスケジュールです。
秋には海外でのライブも予定されているそうですよ。
[感謝!] 8/25 「くにたちビアガーデン2016」に三線奏者・タケシィさんがやって来た!_e0238596_14591540.jpg


ご来店くださいましたお客様、
素晴らしいライブを見せてくださいましたタケシィさん、
ありがとうございました。

(ほ)



by altopascio | 2016-08-27 14:22 | イベント

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ