Cucina Italiana Altopascio [ イタリア郷土料理店アルトパッショ ]

店主の休日7~くにたちビアガーデン巡り~

こんばんは!

7月10日から「くにたちビアガーデン」始まりました!

いつものお店でも、お得にお楽しみいただきたいのはもちろん、
お祭り期間だからこその、初めてのお店にもどんどん足をお運びいただいて、
また、新たな楽しいスポットの発見になったらうれしいなと思っております。
長い記事になりましたが、下の方に参加店舗一覧とリンクをご紹介しております。
チラシ画像とともに、お役に立ちましたら幸いです。

7月12日(火)、当店は定休日でしたので、
店主がジョッキを持って4店行って参りました♪
毎日のように、くにたちには来るけれど、
市内での行動パターンは何となく決まってしまうんですよね...。
近いのに、意外に行けない、ご近所さん。

くにたちビアガーデン巡り、今回の相棒は市内の美容院で働く美容師さん。
男二人で、ジョッキ持って歩きましたよ。

国立駅から北口に向かい、
明るい夕方に、まず訪れたのは「うららかくにたち」さんです。
アルトパッショを始めてすぐの頃に訪ねて以来の久しぶりのうららかさんです。
うららかさんの特典は、1stドリンクにお勧めのタパスが付いてきます。
数種類の中から店員さんオススメの2種類(豆のサラダとポテトサラダ)をチョイス。
選ぶ楽しみもありますね。
なにより、外の席があるのが最高!

ワインバルうららかくにたち http://www.ulalaca.net/

うららかさんを出て、富士見通りへ。
続いて2店目は、哲麺さんの上にある「とり洋一郎」さんです。
洋一郎さんへは、2回お邪魔したことがあります。
特典は、生ビール100円引き。
毎回注文する「たまごかけごはん」やっぱり今日も頼みました(笑)
e0238596_18423758.jpg
とり洋一郎 http://toriyouichiro.jp/

ごはんで満たされたので、少し歩きます。

富士見通りから旭通りへ。
3店目は「猪口菜(ちょこざい)」さんです。
アルトパッショからこんなに近いのに、初めてお邪魔しました!
仕事を終えて猪口菜さんの近くを通ると楽しそうな歌声が聞こえてくるんですよね。
特典は、全ビール¥100引き。
この日は、三線奏者のタケシィさんのライブがありました。
こちらのタケシィさんは、昨年のくにたちビアガーデンでもライブをされています。
ここでタケシィさんとお目にかかれたことで、ライブの話がとんとん進み、
今年は、当店でもライブが開かれることに!!楽しみですね。

猪口菜 http://www.chocozai.net/

続いて4店目は「居酒屋とむ」さんへ。
とむさんもとても久しぶりです。
バーンキラオさんはランチで訪れることもあるのですが、とむさんは久しぶりでした。
特典は、ビーフコロッケのプレゼント。
ビールが飲めない方も楽しめる特典ですね。
本日の〆は「カレー味のポテトフライ」でした!
e0238596_18591949.jpg
居酒屋とむ http://r.gnavi.co.jp/g294607/

特典を受けるには、共通ビアジョッキのご購入が必要となりますが、
時々開かれる流し(投げ銭制ライブ)は、
共通ビアジョッキの購入の有無は関係なく、
どなた様もお楽しみいただけます。

くにたちビアガーデン2016は、まだまだ前半戦。
共通ビアジョッキ販売中のお店も、当店も含め、まだまだございます。
お問い合わせ、お待ちしております。

開催期間中のイベント情報は、随時「くにたちビアガーデン」からお届けしております。
「いいね!」お待ちしております。

くにたちビアガーデンfacebookページ https://www.facebook.com/kunitachibeergarden/

くにたちビアガーデン参加店舗一覧(facebookページから発信しているお店も多いです)
1.MARZO(マルゾ)
2.ワインバルうららかくにたち
3.とり洋一郎
4.CAFE&BAR ELK
5.ワインバル くにたち村酒場
6.バーンキラオ国立店
7.NO BORDERS
8.Public House&Cafe ケルティック・ムーン
9.居酒屋とむ
10.ギャラリーカフェPupu
11.Casa di Camino
12.洋風居酒屋 猪口菜
13.ダイニングバーだまだま
14.アルトパッショ(当ブログです)
15.旬彩和食 葉月
16.炙り居酒屋 ふさ
17.LA CAVE DU CHATEAU
e0238596_14373569.jpg
e0238596_14375176.jpg
くにたちビアガーデンで、楽しい夏を過ごしましょう!

↓こちらもどうぞご覧くださいね。

当店のご案内
ランチメニュー
ランチコースメニュー
ディナーグランドメニュー
ディナーコースメニュー
飲み放題付コースメニュー
貸切をご検討中のお客様へ

Cucina Italiana Altopascio(アルトパッショ)
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00-22:30(L.O.21:30)
定休日 火曜日
TEL 042-505-8312

ランチタイムは、パスタまたはグリルをご注文のお客様は「フォカッチャ食べ放題」です。
フォカッチャが売り切れ次第、時間前でも閉店いたしますので、
お席のご予約がオススメです。
ランチタイム、ディナータイムともに、お席のご予約を承っております。

日替わりランチメニュー、新メニューのご紹介等、
twitter、facebookページにて情報をお届けしております。
「アルトパッショ」で検索してみてくださいね!

(ほ)

[PR]



by altopascio | 2016-07-15 23:25 | 店主の休日

東京都国立市のイタリア郷土料理店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!
by アルトパッショスタッフ
プロフィールを見る
画像一覧

アルトパッショ公認サイト一覧

最新の記事

タグ

検索

ブログジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。