人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューに新登場!

こんにちは!
外は暑くて、室内はとても涼しくて、でも室内ばかりにいると冷えてしまったり、
外と室内の気温差で意外に体力消耗してしまいますよね。
なかなか難しいですね...。
当店がお世話になっている、昭島市の中野農園さんから届けられる野菜は、
みんな大きく元気に育っていて、
特にズッキーニは長さが20センチを超えている時も!
太陽をたくさん浴びて栽培されたいろいろな野菜を、
野菜そのものを、丸ごとお楽しみいただけるランチメニューが、夏季限定で登場します。
暑くて、どうしても食が細くなってしまう方、普段から野菜不足にお悩みの方、
もちろん、野菜が大好きな方にもオススメです!

○夏季限定 中野農園のごちそうゆで野菜サラダ
ランチメニューに新登場!_e0238596_15233012.jpg


本当にシンプルな調理方法なのですが、丸ごとじっくりゆでることで、
野菜自体からのやさしい甘みと旨みがダイレクトに味わえます。
オリーブオイルと自家製ハーブ塩が、ゆで野菜の引き立て役に徹しています。
大きくカットされているので、食べ応え◎
ランチタイム限定の食べ放題のフォカッチャとともに、お楽しみくださいね!

*「夏季限定 中野農園ごちそう茹で野菜サラダ」は、
2014年9月下旬に終了いたしました。
ありがとうございました。

==アルトパッショ営業時間==
ランチ 11:30-15:00(L.O.14:00)
ランチタイムは、食べ放題のフォカッチャが売り切れ次第、
閉店時刻前であっても早く閉店いたします。
ディナー 18:00-22:30(L.O.21:30)
定休日:毎週火曜日
TEL: 042-505-8312
お席のご予約、お問い合わせお待ちしております。
================

(ほ)

by altopascio | 2014-07-18 00:48

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ