店主の休日4

こんばんは!

先週の春分の日は火曜日でしたので、
アルトパッショはお休みをいただいておりました。

店主は、午前はお店で使う物などを買いに丸の内へ行き、
午後は行きつけの飲み屋さん主催のボーリング大会に参加していました。
結果は特にご報告できるものではなかったようですが(^-^;)、
その後はその飲み屋さんで表彰式から飲み会となりカラオケに流れ、
大いに楽しい一日だったようです。

こうして、店主を始めスタッフも充電ばっちりで、
お客様のご来店をお待ちいたしております。

ワインリストをアルバムにしましたので、
ジャケットの写真や説明をじっくりご覧いただけるようになりました。
週替わりメニューには、どんどん新作を載せております。
どうぞ、お楽しみに!

(ほ)
[PR]
by altopascio | 2012-03-24 18:40 | 店主の休日

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ