人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな料理?シリーズ

こんにちは!

どんな料理?シリーズも、4回目となりました。
前回の記事が長くなりすぎたので分けたということもありますが、
店主から伝言を預かりましたので、下の方に追記しますね。

○ウサギのミニグラタン

どんな料理?シリーズ_e0238596_11465715.jpg


以前は、ウサギのフリットをご紹介しましたが、
今度はグラタンとして登場しました。

グラタンの場合、お肉は小さくカットされていますが、
風味がホワイトソース移っていて、ウサギの野性味を味わうことができます。
太めにカットしたバゲットで、ホワイトソースと、
香ばしく色づいたチーズ部分を豪快にすくって・・・(*^~^*)モグモグ
「つけパン派」の方、いかがでしょうか?(笑)

店主からの伝言です。

「ウサギのフリットもグラタンもあってローストはないの?」
と、お思いのお客様へ。

メニューには載っていませんが「ウサギのロースト」ご用意できます。
ただ、数が限られてしまいますので、
ご注文いただいて確実にお応えできるかはお約束できませんが、
「聞くだけ聞いてみよう」と思われた方は是非、お声掛けください。
よろしくお願いいたします。
とのことでした。


(訂正)
ディナーメニューに、
「ウサギのロースト」は載ることになりました。
ウサギに関しましては、
「ミニグラタン」と「ロースト」をご用意できます。

(予告)
蝦夷鹿が入荷しましたので、
こちらもディナーメニューに載ります。

ウサギもシカも、どうぞお楽しみに!

(ほ)
by altopascio | 2011-11-04 11:47 | 当店のご案内

東京都国立市のトスカーナ料理専門店アルトパッショの情報をお届けします。ランチタイムはフォカッチャ食べ放題です!


by アルトパッショスタッフ